とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

(事務的で短い)お知らせ

この度、Rainbow lifeさんで定期的に記事を書かせていただくことになりました。

本日、その第1弾が公開となりました。

このブログのクソ長い自己紹介を1/5くらいにして、言葉もこっちよりちょっとだけ丁寧で柔らかくして書きました。

コンパクトで分かりやすくて口があまり悪くない文章を心掛けて、これからも書いていく予定です。

ちなみに今のところかなりの亀更新の予定ですが、慣れたら(仕事辞めたら)もう少し頻繁に更新しようと思います。

ていうかこのブログにしてもそうだけど、

書くネタが早速枯渇しかけいるので質問などを恵んでくださるととても喜びます。

このブログはこの連載とは全く関係なく今後とも続いていくので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m



ほら、短かったでしょ。