とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【とりあえず一歩】モノコン2020 優秀作品に選出されました

どうも皆さんこんにちは。今日は事務的なお知らせです。 monogatary.comで主催された「モノコン2020」においてお題「"耳"で恋する」に応募した短編小説「お母さん、お元気ですか。」が優秀作品に選出されました。作品はこちら: monogatary.comモノコン2020 …

【レビュー】This is 嵐(アルバム)

どうも皆さんこんにちは。まず本題に入る前にいきなり告知なのですが、一昨日から「小説家になろう」にてショートショートを置くことにしました。 原則隔日でアップする予定です。 先ほど、2本目をアップしました。シリーズ一覧はこちらで確認できます。諸事…

【お仕事ください】フリーランスのライター、作家になりました

どうも皆さんこんにちは。Jitian(@Jitian_queer)です。ここ最近までニートでしたが、昨日とうとう開業届を提出し、フリーランスのライター、作家に昇格しました。 (そんなんほぼニートやろとか言っちゃいけない)というわけで、絶賛お仕事募集中です。 と…

【#嵐の日】アラフェス2020 & 生嵐会【12時から21時半過ぎ】

こんばんは、穀潰しです(でも潰してるのは自分の貯金だけなのでご心配なく)。2020年11月3日、文化の日。 嵐さんデビュー21周年、改めておめでとうございます。そんなこの日は一日中嵐さんの日となりました。 特に16時まではついったで一人大荒れして申し訳…