とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に個人的な2017年振り返り

皆さんこんにちは。あちこちで聞かれることをあえてここでも言いますが、 いよいよ本当に年の瀬ですね。 個人的には、早かったような長かったような。さて、今回は個人的に2017年を振り返って 2018年も引き続き気張らずに自堕落に生きたい ということを無駄…

イッショウガイ観た

皆さんこんにちは。先日はセクマイをテーマにしたドキュメンタリー映画「恋とボルバキア」に関して無茶苦茶まとまりのない感想をアップしましたが、立て続けに今度は 舞台「イッショウガイ」を観てきました。 気持ちが冷めぬうちにと観賞後数時間で先日届い…

恋とボルバキア見た

皆さんこんばんは。このほど映画『恋とボルバキア』を見て来たので、その感想などつらつら書こうと思います。映画タイトル初耳だよって人にまずは映画のご紹介。http://koi-wol.comざっくり言うと、 日本のセクシャルマイノリティ当事者のおよびその周りの方…

インタビュー再開します

皆さんこんにちは。気付いたら何だかんだ1ヶ月放置してしまった。情けない。さて、私事も段々落ち着いて来たのでタイトル通り Xジェンダー当事者インタビューにご協力いただける方の募集をを再開したいと思います。 ンなもん初耳だよ、という方向けに改めて…

名刺を作りました

ご無沙汰しておりますm(_ _)m11月は結局前半しか更新できませんでしたが、私事もあともう少ししたら片付く予定です。 多分。さて、先にお知らせの方から。 気付いたら1週間前になりますが、Rainbow lifeさんで新しい記事が公開されています。 今年の夏頃、な…