とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルーレイ】ARASHI Anniversary Tour 5x20 FC限定盤

こんにちは。職業欄に「無職」と書くのに全く抵抗を感じないタイプの無職です。少し前に、嵐さんの20周年ツアー5x20のブルーレイ、DVDが発売されました。 Amazon.co.jp | ARASHI Anniversary Tour 5×20(DVD)(通常仕様) DVD・ブルーレイ - 嵐今回私は、通常に…

【行ってきた】FREESTYLE 2020

こんにちは、無職です。某月某日、我らが大野智氏による個展 FREESTYLE 2020に行ってきて、カレーパンももらってきました。その後作品集も届いたので、その感想などなど書いていこうと思います。 個展 個展が最初に開かれた頃にはすでにファンだったけど、色…

【映画レビュー】浅田家!

こんにちは、昨日も今日も明日もニートです。一時期は一人で公開を危うんでおりましたが、結果としては予定通り公開に至った映画『浅田家!』について、本当なら公開初日の朝一番に見たかったのですが、金銭的余裕がないのでこの体と戸籍のおかげで安く見ら…