とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【読んだ】マンガ『羣青』【ネトフリ映画『彼女』原作】

こんにちは。先に本題と全然関係ない話をさせていただきたいんですけど(え?)、このほど私が森羅万象の中で一番好きと言っても過言ではない二宮さんが、仲の良い後輩たちと一緒にいよいよYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設して昨夜から本格始…

【観た】Netflixオリジナル『彼女』

こんばんは。この度Netflixで配信が始まったオリジナル映画『彼女』を視聴しましたのでその感想を。ネタバレ注意です。https://www.netflix.com/title/81261676www.netflix.com (リンク埋め込むときに英語タイトルがRide or Dieだって初めて知ったわ)

お疲れさまでした【モーニングクロス】

皆さんこんにちは。 本当は短編小説とかウェブ記事とか書かないといけなくてブログなんか更新している場合ではないのですがそれでもやっぱりタスクを先送りにする癖が抜けないので書きたくなったので書いてしまっています。本記事はモーニングクロス最終回を…

同性婚法制化に一歩

皆さんこんばんは。 3/17の札幌地裁の判決にゃ各地歓喜の声が湧きましたなあ。いや影ながら応援はしていしましたが正直司法に期待してなかった分マジかと思いました。 今までマリフォーのことニュースで取り上げてこなかった割には、判決は全国ニュースで報…

夢から覚めて2ヶ月

皆さんこんばんは。ほぼニートです。 でも最近はマジでお金が無くなりつつあるので少しずつ労働しています。というより書いています。そんなことより2021年になりました。 2020年の自分は、2021年になってもちゃんと生きようとするだろうかと思っていました…

【買ってください】ショートショート3冊目出しました

皆さんこんにちは。何日振りに朝に起きました。今回はお知らせです。 Amazon Kindleにて、3冊目ショートショート集を発売しました。www.amazon.co.jp今回も「小説家になろう」にて掲載しているもの、していないものを合わせて25編収録しています。 また、今…

This is 嵐 Live~活動休止

まず、皆さんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。さて、2021年になったということで、嵐さんはグループとして活動休止に入りました。 そして、2020年12月31日には、休止前最後のライブである「This is 嵐 Live」が無観客生配信で…