とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画レビュー】ミッドナイトスワン

お疲れ様です。相も変わらずニートです。本日は現在公開中の映画『ミッドナイトスワン』を観に行ってきたので、その感想をば。意図せず映画レビュー記事が多くなってきていますが、決して映画レビューブログではないんで、あらすじ説明とかすっ飛ばして本当…

【見た】ARASHI at 5 DOMES 2009-2019(嵐さんFC公式写真集)

どうも依然としてニートです。このほど嵐さんFCから注文していたコンサート写真集セットが届きました。 皆さんももうお手元に届き始めているところでしょうか。今日はこの写真集の感想を備忘録的につらつら書こうと思います。 全体 クソ重てえ さすが5x10か…

【映画レビュー】「窮鼠はチーズの夢を見る」見て読んだ

好きで苦しくて幸せ。あ~そんな恋愛してみて~久々にしてみて~クッソどうもニートです。ニートなのでこのほど映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を見てきました。 だって映画のビジュアルのバックハグ構図が完璧中の完璧じゃないですかwwwwwwあんなん見…

リマインくんが便利

こちらではどちゃくそご無沙汰しております。こんな状況でも元気です。皆さんはお元気でしょうか。だといいのですけど。はい、こちらはこの1年くらい放置しておりました。書きたいことはなくはなかったんです。 あれから5x20の福岡公演にも参戦したし、2019…