とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

インタビューちょっと休止します

私事で恐縮ですが、ちょっとこれからバタバタ忙しくなりそうなので、とりあえずインタビューの受付を休止させていただきます。

(とは言いつつインターネットからの受付を休止するだけで、個人的に知り合いの方にはお声がけするかもしれないけど)

ただそんな長い間休止する気もさらさらなく、
早ければ1ヶ月後、長くても年明けには再開する見込みです。

それに伴ってブログの更新頻度自体もさらに遅くなるかもしれませんが(ちょっと前は亀更新とか言ったけど今は見かけない気がするから死語なのかね)、
見放さないでたまに更新した日は温かい目で見守ってください。

(このブログの改装も大きく取り掛かりたかっんですけど、もう少し先になりそうです。まずは知識をもう少し身につけないことには)

また、同じく更新頻度は低いですが、Rainbow lifeさんのインタビューは定期的に月2〜3程度で記事を書く予定です。

以上、お知らせでした。

ほんと、続ける気は満々なので、どうか生温かい目で何卒見守っていてくださいm(_ _)m