とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

こっちが更新されました

こんばんは。

ご無沙汰しておりますが皆さんちゃんと寝てご飯食べていますか。
私は季節に関係なく食欲と睡眠欲が爆発しております。
焼き芋食いてえ。

ところで、こちらの記事の下書きもままらないほど忙しかったりだらだらしたりしておりますが
Rainbow lifeさんの方でこのほど記事2つめがアップされましたので、今回はそちらをお知らせします。

このブログを始める何ヶ月か前に異性装サロンに行って男装した話です。
無駄に前後編に分けたので、後編は今月下旬頃に掲載予定です。
(書くことねえから文字数稼いで分けたなとか核心ついたこと言っちゃダメ)

早く落ち着いたらインタビューしたいな〜〜〜
と思っているので、もし興味の出てきた方がいたら首を長くしたり引っ込めたりしながらお待ちくださいませ。

それでは今日はこの辺りで失礼します。