とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちが更新されました

こんばんは。ご無沙汰しておりますが皆さんちゃんと寝てご飯食べていますか。 私は季節に関係なく食欲と睡眠欲が爆発しております。 焼き芋食いてえ。ところで、こちらの記事の下書きもままらないほど忙しかったりだらだらしたりしておりますが Rainbow life…

プロファイルX:008

こんにちは。お待たせしました、今回はXジェンダー当事者インタビュー第8回です。今回も文字数多めでお送りします。 それでは早速ご査収ください。★★★★★ ーXジェンダーを自認するきっかけや経緯を教えてください。 経緯としては、まず幼稚園児の頃は男の子に…

インタビューちょっと休止します

私事で恐縮ですが、ちょっとこれからバタバタ忙しくなりそうなので、とりあえずインタビューの受付を休止させていただきます。(とは言いつつインターネットからの受付を休止するだけで、個人的に知り合いの方にはお声がけするかもしれないけど)ただそんな…

Xって自己完結型なのね(誤解を招きそうなタイトル)

あの、はっきり言うと 早々に書くネタに尽きました。 そもそもセクマイの人権獲得のためにとか、Xの認知度向上のためにとか、そういう大義名分でブログ始めたわけじゃねえし(鼻ほじ)。 無論インタビューは続けますけどね!!!!! で、ネタが尽きたときの…