とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

『雨あがり』創刊号のお知らせ

皆さんこんにちは。

数ヶ月前にLGBTsフリーペーパー『雨あがり』のクラウドファンディングのお知らせをしましたが、いよいよ先日創刊号が発行されました!

http://zine.ogrykr.com/

改めて紹介しますと、本冊子はLGBTsの人たちの生き方について色々な内容を記載した記事となっております。
詳しくはリンク先見てね。

実は私、この中でインタビューに答えさせていただき、また映画コラム2本目を書かせていただきました。

インタビューの際は愚痴ばかりこぼしてしまい、終わった後に「これ書けることあるか?」と不安になりましたが、とりとめもないことを上手い具合にまとめていただきました。ありがとうごさいました。

そのほかさらにインタビュー記事4つを中心に東京のお店のご紹介など、セクシャルマイノリティ当事者向けの色んな情報が詰まっています。



さて、これどこで読めるのか?手に入れられるのか?ですが

・申し込めば直接郵送します。

・店舗などにも今後配置してもらう予定で、場所が決定次第HPで更新します。

とのことです。



次回以降も刊行予定とのことですので、皆さん引き続きチェックくださいね~。