とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

フリーペーパー『雨上がり』クラウドファンディングのお願い

こんにちは。

特に何もしないまま2月になってしまった。
いやまあ頑張って生きてるんですけどねこれでも。



今回は、少し前にオフ会でお会いしたXジェンダー香さんらが制作している

フリーペーパー『雨上がり』クラウドファンディングのお知らせです。


「LGBTsのありのままを伝える」ためにこの度刊行されます。

香さんはライティングを担当されております。

レインボープライド頃に第1巻の刊行を予定しています。

意外と時間がない!今すぐ応援だ!

金額によって色々なリターンが用意されています。
私みたいにブログなど開設している人やオフ会主催者の方々にはよい宣伝の場を得られることと思います。

詳しくはリンク先を見て、ビビッと来たらぜひご支援ください!

ウェブページのシェアも大歓迎!!
ついでに全然更新されないこのブログをシェアしてくれるのも大歓迎!!!!!( ∵ )