とあるXの戯言

色々社会不適合者の話

Xジェンダー当事者でその他色々社会不適合者による、どうでもいい話たち。

【買ってください】ショートショート3冊目出しました

皆さんこんにちは。何日振りに朝に起きました。

今回はお知らせです。
Amazon Kindleにて、3冊目ショートショート集を発売しました。

www.amazon.co.jp

今回も「小説家になろう」にて掲載しているもの、していないものを合わせて25編収録しています。
また、今回は書いていた頃の私のメンタルが反映されて、全体的に暗いです(笑)。

お金ないので買ってください! m(_ _)m

なお、数日前に「小説家になろう」へのショートショート隔日掲載を一旦終了しました。
現時点で3冊合計で75編書いたのでどうせならもう25編書いた方がキリいいよなとは思っていますが、今月末辺りから連載をするために現在鋭意執筆中です。
(連載なら書きながら掲載したいわけですが、一旦書き切ってから大幅に修正するスタイルが定着してしまったので、それができずに困っております。知らんがな)

震えて待て!!